top of page
検索
  • 執筆者の写真Yuko Namura

一斉遠隔アヴァロンダイアモンドボディーアルケミーDNA活性(エリーと共に)*ご感想 

更新日:2021年12月18日


●Sさま 実況中継あると思わず、、中継見ずに受け取らせていただいておりました。 開始15分前あたりから準備していたのですが、そのあたりから既に眠さがきていました。 開始後は、少し紫がかったような、きれいなピンクを感じ続けました。 (見えるタイプではないですが、ダイアモンドのエネルギーを受け取る時は、いつもこのピンクが見えます) 途中で少しゴールドっぽさも感じ、 後半はとにかくピンクの波がぐわんぐわんと幾重にも押し寄せてきました。 途中は、頭にどーんとエネルギーを感じたり、首もとや鎖骨あたりにちくりと軽い痛みを感じたり、 手がピリピリしたり。身体はあったかいを超えて、暑かったです。 終了後は、30分程、いつもながら抗えない眠さで、ぱたっと熟睡しました。 夜も熟睡して、今朝目覚めたらすっきりでした。 今回、ダイアモンドボディーアルケミー DNA活性は、他のセッションでの活性含めると4回目で、 一回目、二回目(3本目起動)の時のような、全身・背骨のびりびりざわざわ感はなかったのですが、 ピンク色の強さや身体の暑さは、一番強かったです。 また振り替えってみると、今回はエリーさんのチャネリングメッセージや 本イベントのご案内を読んだ直後から、 既に身体的なデトックスや調整が始まっていたのが明らかです。 このDNA活性が、当初遠隔で可能なことも驚きましたが、 今回は1対1だけではなく束で!人数制限なしで! 可能になっていることに、とてもびっくりしました。 ダイアモンドエネルギーが、どこまでも無限であることが、 このことからもよく伝わるなあと思いました。 またこの大きなエネルギーを、大きく扱い、惜しみ無くご提供くださる エリーさん、ゆうゆさんに、心から感謝申し上げます。 いつもそうですが、今回も本当に、愛しかない、究極だなと、 お二人の惜しみ無さに胸を打たれました。 また、今回タイトルに、明に、「アヴァロン」の冠がついたこと、 ここまで来たんだ!と個人的にも嬉しくなりました。 今回も、このタイミングで貴重な機会をいただけましたこと、 心よりお礼申し上げます。 今後とも宜しくお願いいたします! ●Mさま 30分前より腸が痛くなり。 10分前またくだす。 2分前止まる。 不安と恐怖でしかないいつもの感覚。 エネルギーずしんとくる。 そのあと、エネルギーが変わり 軽くなる? 慣れたかな? どんな、エネルギーもどーんとこいと 急に覚悟決まる。笑 そのあとはキーンと耳鳴り。 ドカンのような筒型の光が入ってきて お腹すいてきた… そこからは眠くなりながらも余裕になってきて またもやすっかり不安と恐怖を忘れて元気になる。 そんなかんじでした! 気持ち良かったです。 ありがとうございました😊 ●Fさま 昨日は本当にありがとうございました🙇✨ 29日にエリーさんから一度活性を受けたからなのか、 昨夜はすごくエネルギーを感じました! 腰からだんだんピリピリと、なんだろう?チリチリした感じになっていって、 背中や、肩や、鎖骨、そしてこめかみもずっとピリピリしていました。 下半身の関節が、(どこだろう?股関節かな?)がカクン、カクン、カクンと何度も緩んでいきました。 体はずっとグラグラと揺れっぱなしで、昼間に車の中で聞いたモーツァルトの曲がふと頭に流れてきたら、 その揺れがものすごく激しくなりました。 その後手の感覚や、なんだか全身の感覚が全くなくなり、不思議な感じでおりました。 22時50分頃に、倒れるようにベッドに横になり、眠ろうとしたら 瞼の裏にキラキラ✨した星屑のようなものが無数に見えました。 その後はすっかり寝てしまったらしく、先ほど起きました。 まだとっても眠くて、なんだかボーとしております。 驚くような体験でした。 本当にありがとうございました🙇✨ ●Tさま 昨日は、ありがとうございました。 TwitterのエリーLiveをチョコチョコ見ながらの活性でした!! 聖域に入ってスタンバイOK! 始まる前からピリピリ来ていてあれ?始まってる?? 次に腰が痛くなって来て、温泉上がりかと思うほど暑くなり(クーラー始動) 頭頂部からフワッと抜けていく感覚だったり。 体感があってからエリーさんのTwitterがあって、ほーほーその通り! と思う事が沢山あって、自分の体感をもっと信じようと思えた活性でした。 ありがとうございました‼️ ●Rさま 昨日の体感です。ツイッターの実況中継を、最後にMさんに教えてもらって知り、 後で体感とあってるな~と確認しました(^^) 時系列で書いてますが、何分くらいかは不明です(^◇^;) 私も、サンクチュアリに入ってスタンバイしました。 最初から、大きなエネルギーがふわっと来て、 どんどん入ってくる感覚がありました✨欲してたんだなという感覚。 それから、身体が熱くなりました。手とか汗ばんでました。 ボーとして、思考停止していきました。 段々、手足にビリビリ、 途中、思考もくるくる回る時もありましたが、 また、ボーと温かい思考停止の世界に入っていきました。 その後、下腹部のチャクラにも反応を感じました。 いつものDNA活性のイメージだったので、下のチャクラまで入ってるんだ~と思いました。 しばらくして、頭が痛くなり、背骨も痛くなっていきました。肩甲骨が開いていく感覚も。 その後、内臓が動く感覚がありました。 そして、さらに手足熱くなり、最後の方、背中チクチクしました。 それから、エネルギーがさらっと全体に流れました。 ちょっと、順番変かもしれせんがそんな感じでした✨ 気持ちよかったです。 今日は眠いです。昨日も眠かったですが(^◇^;) ありがとうございました! ●Hさま 最初の15分は 静寂の世界。。 15分後以降、大天使ラファエルの存在を感じました。 首の後ろが温かくなって気づくとボートを漕いでいる私… コクンコクンと居眠りをする私を時折後ろから見ているような感覚でした 大天使ミカエルもいらしたのでしょうか? 他の大天使?マスター?サポートを感じました。 朝目覚めた時には、ガチで筋トレをしたの?という位、首、肩、腰が筋肉痛のような痛み 今ではだいぶ落ち着きましたが肩にはまだ張りがあります。

*********


そのほかには、

まるで柔らかいミストシャワーを浴びているように

気持ちよかった

というご感想などをいただいてからのやり取りの中


↓↓↓


中継は、ゆうゆさん仰る通り、まず全身・全感覚で自分が体感→後で答え合わせ、 のような感じで、私にはちょうどよかったです! 体感がリンクしていることも分かり、自分のますますの信頼にもつながりました アヴァロンダイアモンドエネルギーほど、体感できるエネルギーはありません お二人の(もはや)肉体疲労も、いかほどか、、とありがたくも恐縮です。 しかし遠隔で束で、活性までできてしまうところまで進化されていて、 それをこの価格でご提供していただけるなんて、、 他にこんな方はいらっしゃらないと思います… 本当に本当にありがとうございます。 またお会いできるのを楽しみにしております! 引き続き宜しくお願いいたします。

*************** ご感想はここまで


本当に人それぞれの感覚で受けていただいているのが

よくわかります


いや、ほんとにこんなお声をいただけて

エリーとともに、やってよかったね。

ありがたいね・・・・と感激しかりなんです。

今回はモニター価格でさせていただいているため、

体感の感想をお願いしていましたが

皆様、体感・感想を本当にたくさんお伝え下さり

ほんと〜〜〜〜〜〜に嬉しいのです。

私たちは毎回(毎日?笑)体感を伝え合って(先ずは自分たちの体感ありきですから)

いますが、他の方々がどう感じているのか?

どうエネルギーは伝わっているのか?

などこうやって教えていただくほど嬉しいものはありません。

ほんとに日々学びです。



2019'5.5

閲覧数:43回0件のコメント
bottom of page