top of page
検索
  • 執筆者の写真Yuko Namura

タロットリーディング・ダイアモンドヒーリング ご感想




会社員 T様



本当にスッキリしました。


これだけ自分をさらけ出して自分の弱さに向き合った事は初めてでした!

といいますか、自分で気づいていませんでした!


正直なところタロットとか占いとか半信半疑でしたが

ゆうゆさんが伝えてくれた事でホント自分で自分の首おもっきりしめてた・・・

と気づきました。


物事に対して傷つくのが怖くて防御している毎日でした。

そして人がどう思ってるかが気になって先読みして勝手に苦しんでいたし、

言い訳ばかり探してたような。

仕事行くのもしんどかったのですね。

分かっていませんでしたが、無意識にしんどかったような気がします。


タロットカードリーディングでご相談した

旦那の事、習い事の事でバッチリそのとうりでビックリしました!!


そして、ダイアモンドヒーリングを送ってくださった時

本当にパワーが入っていくのを感じましたし、

ハイヤーセルフとのお話も聞かせてくださり、身体がとても楽になりました!

自分は怖がらなくてもこれでいいんだ!と思えたんです。


本当に貴重な体験でした。

ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


この方は、タロットリーディングでのお申し込みを戴いたのですが、

彼女とつながった途端に、私が非常に強い胸の痛みを感じ(共感エンパスの為)

大丈夫ですか?となり、急遽ダイアモンドボディアルケミー ヒーリングを

させていただいたのです。


そして、彼女のハイヤーセルフが伝えて欲しいとおっしゃったので

そのまま彼女にメッセージをお伝えしました。


そんな流れからのご感想でした。


ハイヤーセルフが連れてきて下さったのだな。と感じます(^^)


本当にありがとうございました。





閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page