top of page
検索
  • 執筆者の写真Yuko Namura

【ダイアモンド波動セラピー】を受けてくださった方々のご感想②

更新日:2023年10月7日



ずーっとなかった生理が来ましたぁ 昨夜「アレ?」と思ったんですが、「気のせい?」な感じで そしたら今朝「ワオ」これは気のせいではないと もう上がったと思うくらい、前回いつだったかわからないのが来ましたー笑

この数年たま〜にあった生理は「おりもの」的な量で、あっても2日くらい それが今回はあきらかに「生理の出血」で4日続いたのです! こんなの本当に何年ぶり 生理ってめんどくさかったんだ〜って思い出しました!笑

●夜遅くまでたくさんお仕事でしたが、いろいろスムーズに進んだ一日でした。

●いつもはダラダラ過ごしちゃう一人の日曜日… 今日は めちゃくちゃ身体が動いて この時間まで片付けしてました すごいパワー頂きました

●昨日は高校の同窓会でなんとな〜く気分が乗らず

「自分に自信を持ちたい」という思いでエネルギーを受け取らせていただきました!  すると信じられないほどの嬉しい言葉を、いろんな男子からかけてもらいました〜 「若い」とか「綺麗」的な〜ダイヤモンドのエネルギーのおかげだわ と、ひとり感謝‼️感激〜 昨日のタイミングは本当に神さまのおかげ 自慢みたいに聞けるかもしれないけど、明らかにいつもと違うのです 普段は端っこの方で、地味にいるんだけど、昨日はテーブルも知らす知らずのうちに、

人気者が集まるテーブルになってたり

(私の前に座った女子がおいでおいで〜って、華やか男子を呼ぶ…という流れで) おかげさまで、楽しい時間を過ごさせていただきました

●朝からバタバタしてて気付けば11時前で間に合わなかったかなと

思ったら延長してくれてたので良かったです。 初めてでドキドキしたけど、最初は頭がキューっと痛くなって、

それからボーッとした感じになって不思議な感じがしました。

ちゃんと受け取れてるのかなぁと少し不安ですが・・・

●一昨日の午後と昨日の午前に受け取らせていただきました。 一昨日より昨日の方が強くなってるのを感じましたよ。

一昨日は足の先からビリビリが始まり、時間差で手も 昨日はスタートから手足同時にビリビリを感じ、体の中心にもエネルギーを感じました!親に優しくなれてる(必要以上に変にイライラしない)ことが嬉しい〜

●仕事中でバタバタしてたり、お天気の暑さもありましたが、

明らかに違う熱さ、身体全体、特に背中から熱いエネルギーを感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)

●今日は、下の子の練習試合観戦中でした! 身体は疲れているはずなのですが、昨日よりスッキリしてます! 昨日も昼寝のつもりが、2時位~3時間熟睡してしまいました。 今日もぐっすり眠れそう

●ばっち来ましたよ~♪私は手のひらがピリピリして

手だけが熱かったように感じました。

そして、眉間が疼く感じ…あのときと同じ感覚でした

(ゆうゆ釈:この方は活性もしてくださっています)

●ビームを受け取りました!時間になって受け取る意図をすると

右半身がビリビリしてきて、ぅお〜〜きてる!って思いました。

そのあと全身が眩しい感覚

で、寝落ちして、あつあつあつーって体の熱さで起きました。

そのあとまた爆睡で、今日も眠くて眠くて 午前中と夕方に1時間ずつ眠っちゃいました(*゚∀゚*)

●ビームを受けとりました なので、今日一日体が熱かったです。ビリビリしてた感じです。

意識して『ゆっくり』受け取らせていただきました💞 そうすると感じ方がいつもより深く壮大に感じました✨ なんだか分からないんでが、最近ずっと焦りがありました

●今日は時間通りにバッチリ受け取らせて頂きました~ 受取宣言して目を瞑ったら、エーゲ海とギリシャと思われる風景が浮かんできて それからエジプトの砂漠が見えて最後にどこか南国の海が見えて… 気が付いたら30分デスクにおでこつけて爆睡してました 浮かんだ風景の意味がが何なのかワカラナイですが 今は思考がすっごくスッキリしています いつも本当にありがとうございます。今夜は素敵な方とお食事なのだけど 最高の笑顔で行けそう~~~

●9時から仕事だったからそのくらいに意図して仕事してて 急に自分の周りがフワッと軽くなった気がしたから

あっ、きっと時間になってて来てる!

と思って時計を見たら11時50分(^-^)ビンゴー!! 今日はミストの方にさせてもらいました! 休憩時間が14時半くらいだったけど

家に一旦帰って1時間爆睡しました(*゚∀゚*)

仕事の取り組みもいつもより落ち着いてた気がします

●夜の部も受け取らせてもらいました✨ ありがとうございます💕 仕事中の時に気が付いたのがもう一つ! 明るく見えるの!電気変えてないのに、あれ?明るいって。

視覚にも何か影響があるのかも?ダイヤモンドのミストだから??とか ちょっとニヤつきました 笑 場所とかにも受け取れるといいなぁって思ったのですが…。

職場のエネルギーが、んっ?なんか今日よくないって思うことあって

●20分位爆睡してました いろんな自分と葛藤してたんだけど、スッキリしました♪ 気持ちよかったぁ〜

●昼間の部と夜の部ありがとうございました なんか温湿布付けてるみたいな感覚です〜

●お昼も夜もありがとうございました♡ ダイヤモンドミストを受け取りました!

リラックス状態だとどんな感じかワクワクしていましたが

半分くらいは寝てました💦青い宇宙空間を感じて、

そのあと白いお花が。とても気持ちよかったです(^-^)

●今日もしっかり受けとりました 休みだったのでテーブルの定位置について待ち構え。笑

前みたいに受け取ることを意識し始めたら・・・ 寝てました( ̄▽ ̄;) でも、眠くて寝てしまうときはテーブルに突っ伏してしまうのに姿勢は正しいまんま。 気持ちよーく眠りに誘われてる感じ。今回は暑くはなりませんでした

(ゆうゆ注釈:この方は多数受け取ってくださってます) 今日は、呼吸がしにくいことが有るのでそれが無くなりますように

&最近微妙な便秘なので、解消されますように。 あと、アバウトですが全ての事が整いますように

2時を少し過ぎたら・・・・ 魔法が解けたみたいにスッキリして。トイレ 解消されましたです。 呼吸も深くできるようになりつつあります。 昨日までより断然息がしやすい。 あと・・・新月の日の受け取り後から。 なーんか、自信に溢れてます。 こう見えて基本的に自分に自信がなく、

どうせ私は、、、てなるんですが。 なんかいい感じで「大丈夫、大丈夫!」て思えています。

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page