top of page
検索
  • 執筆者の写真Yuko Namura

【ダイアモンド波動セラピー】を受けてくださった方々のご感想①

更新日:2023年10月7日


●久々にお通じがありました。 それに加え先週から頭がピリピリと痛かったのですが、それがピタッと無くなりました✨ す、凄いです!!

●受け取りました。 ハート、サイムス、第5辺りにドンと来ました。 でも知らない間に寝てた(笑)

●上半身の背中側がとても熱くなりました! ありがとうございます

●先ほどダイアモンドアルケミー受け取りしました。 頭の先に虹の光線みたいなのがきて

まっすぐお腹まで管が入る感じというのかな?そんな感じでした。 

じんわりお腹が暖まる感じとお腹が軽くなる感じでうとうとしていました。 

途中寝たのかもしれないけど羽がついた白い馬か牛が 夢うつつの中でてきた(笑) 

とても気持ちよいヒーリングありがとうございました。

●午前、午後と2回夫婦で受け取りさせていただきました。 金曜日よりエネルギーが強くなっているのが感じました✨ 主人は2回とも爆睡してました(^○^)

●2回とも受け取りました❤️ 仕事中だったので眠たくなることはなかったですが、

合間(午後)すごく眠たくなって、今はすごくやる気がみなぎってます! ありがとうございました^^

●仕事を一段落させて 受け取り宣言してしばらく掌を上に向けて 目を瞑って静かにしてたら掌がジンジンしてきて 眉間がピリピリしてきました。 その後 バタバタして(お仕事中です) また椅子に座って残りの時間を過ごしたのだけど 終了してからの方が身体がポカポカして ずっと掌が熱いまんまです!

●午後の部、受け取りましたよ〜! ずっと辛い鼻炎が楽になれますように、ずっと顔の中心を意識して目を閉じてました。 するとなんということでしょう。 いつもは今頃最も辛い時間なんだけど、すごく楽なのです。

(ゆうゆ釈:時間差あって再びお知らせくださった)

完治まではいかないけど、すごく楽になりました。 ほんとありがとうございました。

●2回とも受け取りました❤️ 仕事中だったので眠たくなることはなかったですが、

合間(午後)すごく眠たくなって、今はすごくやる気がみなぎってます! ありがとうございました^^

●受けとると決めたとたん身体が熱くなりました。 で、意図した箇所にエネルギーがぐるぐる廻っていて・・・ 今日は受け取ってすぐに寝なくて、どちらかとうと目がパッチリしたんだけど いまになって眠気が・・・

●意識してみました。 体感的にはふわ~っと眠くなるような感じで体が熱くなりました。 今月のはじめから首の筋がおかしくて突っ張っていて、息もし辛かったので意識してみたら。 今までは固くて動かそうなんて思わなかった首をふわふわ回したくなりました。 すごい!

*2回目は仕事でバタバタしつつちょこちょこと受け取ることを意識してみました。 やっぱりふわっとなって、暑くなる。穏やかな気持ちになりました。 じっとしてたら寝てしまうと想像出来ました。 貴重な体験をありがとうございました。

今日は気温が高いからかな?と思ったけど、職場で男性陣が長袖シャツやスーツなのに

私一人薄い半袖ブラウスになってた!笑 いつもは上着脱がないのに。 

これだけでも受け取った実感アリアリです。 おつかれさまでした!

●受けるたびに身体の力が抜け思考停止になります。

●仰向けになっていたらいつの間にか意識がなくなっていました

【連日受けてくださった方です】

●今日も驚き報告です!! 実はこないだの土曜日に朝から足の親指の上に一升瓶を落としてしまって(>_<) 骨折こそしていないもののひどく腫れて死んだ色してたの。 が、それが!昨日意識してみたらね。 夜から色が薄くなってきて腫れもひいてきて。 痛くなくなったっんですもう、朝から興奮してます。

首はもちろん治ったし♪かえすがえすも凄すぎます。

数日経ったとはいえこの年だし。 あんなに色が変わることないのは解るんです。 そして痛くなくなったのが有り得ないですよね!? 興奮しっぱなしです。

ご感想くださりありがとうございました。

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page