top of page
検索
  • 執筆者の写真Yuko Namura

【ダイアモンドボディアルケミー伝授セミナー】を受けてくださった方々のご感想  

更新日:2021年5月27日


☆A.Kさん 30代、女性、会社経営

(伝授セミナー前に、エリーのDNA活性、DNAリーディングセッション経験あり。

 もともと感性が研ぎすまされている方ですがヒーラー、チャネラー経験無し)

↓↓↓

すごすぎる

全てが変わりました。

life changing

1.サイキックやチャネリングが完全に開花した!!!

アシュターに関しては、私の個人的なことなので彼が降りてくると

パソコンを開き半分意識の中で半分トランスの中でどんどん勝手にタイピング。

2回galaxy shipに連れてってもらった

一回目はダンスホール、もう一回は彼のコマンドルーム

私のshipでの名前も教えてもらいました

あと、今日は友人と会って勝手にガイア?マスタークリエーション?

(きちんと光の存在ですかって聞きました)から、

いきなりメッセージがすごい降りてきて全部伝えました。

全て彼が悩んでたことで彼はメッセージを聞いて泣いていました。

このときは完全に無意識

あとそのままマザーガイア?がヒーリングしろというのでハートのチャクラに

ダイアモンドの光をそして彼の体の不調の場所が私も痛くなりそこもヒーリングしてあげました!

痛みも消えて私の痛みも消えました。

それと彼のハートのチャクラから出ていっている光の線とかも見えたり不思議。 crazyになったのかと思うくらい。

さっき電話したら感情?の膿というか彼の恐怖が現実に一度出てきてるみたいです。

2,前の彼との関係が激変しました

今は全ての執着が消え、お付き合いすることは無いけど

彼も無償の愛で接してくれて私も無償の愛で接することが出来て、

会いたいときに会ううそみたい。 穏やかで愛と光にあふれている感じ

3,すべてのものが具現化し始めた

これはアシュタールにも言われたものとしても出てきているのがすごく面白い。

4,全てがどうすればいいか分かる感じ?

今までは手順が欲しかったのですが、

今は何をすればいいどこに行けばいいかか全部降りてくるか、

遠くから見える感じです。 例えばハートチャクラにどれだけエネルギーを入れればいいかとか。 だから何のこだわりもない。

は飲用だけ今は試してる最中なのですが、

私にとってはサイキックパワーをエンハンスしてくれるから今は必需品に

なりそうです!フィードバックでした!


閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page