top of page
検索
  • 執筆者の写真Yuko Namura

『初めてここまでリアルに体感できた!』 ダイアモンドDNA活性*ご感想

更新日:2021年5月27日


●T様


ゆうゆさん、こんばんは、

ヒーリングをありがとうございました。

当日は、受ける直前に急に眠くなり、

そのままの状態でお願いすることになりました。

そのせいか、今回は自分でも意味不明なものが次々と浮かんできまして、

単なる脳内イメージかもしれませんが、とりあえずそれを書かせてもらおうと思います。


出来ましたら、幼稚園児が「先生、こんなの見たよ♪」と、

脈絡のない話を楽しげに話しているイメージで、見てもらえると嬉しいですが(^_^;)

まず、視界の右側に黄金色の何か四神(獣神、霊神)?に

似たイメージが次々と湧いてきて、

左側には横向きのシーサー(普通の石の色)が見えました。

大きな羽根で出来た円環状のシンボリックなイメージもありましたが、

関連性は全くわかりません。

その後正面に黄金色の口を大きくあけた龍?のような存在と共に、

「ゲート」と言う言葉が浮かんできました。

あまり、獣神等詳しくないので、

頭の中はこの展開についていけず・・・・「どうすんのこれ?」状態に( ̄▽ ̄;)

何となくその口の中に入ればいいのかな?と思いながら、

ゆうゆさんと会話をしているうちに、今度は体感に意識が向き、

体がほわほわと優しい感じの温もりに包まれたのを覚えています。

まったりとしながら、意図についてのアドバイスを聞いた時、

のほほんとし過ぎて、大切なことを忘れていたことに気付きました。

前回は、初めてと言うこともあり、始まる前に心の中で感謝と共に

「受け取らせていただきます」と言う意思を示していましたが、

今回は、全くしていません(大汗)

ゆうゆさんから、意図によるエネルギーの入り具合の違いを聞き、

その言葉を受け取った途端に、

背骨が凄い勢いで熱くなってきたことには、

正直驚きました。

今までヒーリングを受けても体感がないことが殆どで、

ここまでリアルに体感できたこと、

そして体が素直に反応してくれたことに、

ハートから音符♪が飛び出してくるような気持ちでした。

そんな気分を味わっている時、

大きな貝の中に真珠のイメージが…またもや意味不です。

その後も象や、後光が見事な金細工で出来た仏像のイメージなどが浮かび、

もしかしたらビジョンを見たいと言う願望からくるものかもしれないと思ったのの、

浮かんだものは浮かんだものとして、楽しみながら、ヒーリングを受けていました。

この一連の流れと雑多なイメージは、今後の自分への何かヒントなのかもしれないと、

今は感じています。(コード、暗号が好きでシンクロに繋がることが多いので♪)

今こうして記憶の整理をしながら感想を書いていて、

胸から『第九、歓喜の歌』が繰り返し流れていたことを思い出しました。

今回、ゆうゆさんと笑いながら、リラックスしてお話しができたこと、

そしてありのままを受けいれてもらえる安心感の中で、

このヒーリングをこのタイミングで受けることができて本当に良かったと思っています。

今までなら感想ひとつとっても、

理性が許可しないものは表現を控え、

説明できるものだけに焦点を当てていましたが、

イメージが現時点で繋がっていなくても、

まっいっか、のノリで書けるようになった気がします。σ( ̄∇ ̄;)

お陰でハートにダイアモンドが在るような、

この感覚と共に新しい年を迎えられそうです。

ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。


************** ご感想ここまで。


あ〜〜もぉ、この

理性が許可しないものは

表現を控えていたものがトッパワレタ感じが

たまらなく私は嬉しくなってしまいました

このTさんは、実はこの活性を受けられるのは2回目です。

(いやもぉ進化が早い・・・)

みなさん、本当に個人個人の世界があります。

ビジョンで見えてくるものも

あとから、あーあれはこの事だったのか。

と感じる事は良くありますし、

体感がさらに増す方、本当に様々です^ - ^

Tさん、ご感想を伝えてくださり

本当にありがとうございました。

受けて下さる方は、何と言えばいいのか…

とにかく決断が早い。笑

迷うならば受けなくてもいいかと思います。

オススメしておいてなんなんですが…笑

全てにおいて、タイミングがありますのでね

とにかく。あっこれ!な感覚でいらっしゃる方が殆ど。

あとは迷いにも種類があって、うわっ!これ気になるぅ…けど、

私なんかが受けてもいいものなんだろうか…?な類いの迷いです。

これは、迷わず扉をノックする時です^ - ^

ぜひ、あなたのハートに尋ねてみて下さい。

あなたの世界が広がる時は今です。


2018'12.20

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page