top of page
検索
  • 執筆者の写真Yuko Namura

【ダイアモンド波動セラピー】を受けて下さった方のご感想③

更新日:2021年12月18日




●先ほどダイアモンドアルケミー受け取りしました。 

頭の先に虹の光線みたいなのがきてまっすぐお腹まで管が入る感じというのかな?

そんな感じでした。 じんわりお腹が暖まる感じとお腹が軽くなる感じでうとうとしていました。 

途中寝たのかもしれないけど羽がついた白い馬か牛が 夢うつつの中でてきた(笑) 

とても気持ちよいヒーリングありがとうございました!

●今日のヒーリングのフィードバックです。 今日は家事をしながら受け取りをしてました。

 新月だからなのかジェモの影響なのかわからないけど 感情の波が激しい日だったのですが 受け取りをしてからちょっとクールダウンできました。 

ここ何日かセルフコーチングの書き出しワークみたいなのをしていたのもあり 

「結局何をしたいのか?」ていうのにものすごい逆らっていた部分にやっと逆らうのをやめれた感じです。 

やっぱり虹の光線だったけど真っ白にかわり 白い光線が正中線に入ってくる感じ

昼過ぎから今までぐうぐうねてました(笑) ヒーリングありがとうございます。

 ここ何日かかなりサポートしてもらった様な。そんな気がします

(何しろFB 開けたら必ずトップにゆうゆさんの記事があがってます)

●昨日は、ごはんを作りながら受け取りしたのですが、 

光線というよりおもいっきり剣で頭から突き刺すようような勢いでした。

ふたりのヒーリング+土地の何かが一緒に交えてやっているのかな?と感じました。 

(ゆうゆ注釈:淡路島からのヒーリングの感想です)

色は白にプラチナがまじったような色味で 意図してみたのですが 

(ミカエルにネガティブなもの全部取っ払ってほしいていうのと、

ハイヤーに今まで受け取りスルーしていたもの、

なんか受け取りしていいもの全部をハイヤーに預けっぱなしにして

なかったことにしていたらしい。先日判明した)

を受け取りできるようにしてください。てお願いしました。

昨日のはヒーリングの最中に、ときたま勝手にからだが身震いする現象が起きていたので、お願いしたことをしてくれたんだな。と都合よく解釈しました。

ここのところ内側の転換期みたいで したいこと、みたいこと、

対人関係あらゆる事が節目みたいなので ゆうゆさんとエリーさんの

ヒーリングが促進してくれてるのかなあ。と思ってます。

今日も図々しく受け取りさせてもらいますw どうぞよろしくお願いいたします。

●昨日のは白ともうひとつ白みがかった桃色だった。

桃色は繭に包まれるような感じ

一昨日のは男性的なエネルギーで

昨日のは女性的なエネルギーのような感じで。 

あれもしかしたら淡路島だからイザナギ、

イザナミのエネルギーワークだったのかしら?と。

昨日のはヒーリング受け取りはじめてから

上から天使とかいろいろたくさん降りてきたような映像が見えて

そのままヒーリングの終了時間まで意識なくなっていたんだけど。

毎回チャージさせてもらってる感じがはっきりわかって助かっておりました。

素晴らしいヒーリングを連日無料でしてくれてありがとうございます!!

●昼日中に受け取りをしたときに細い線と太い線がまじって一緒に束になって降りてきたから、 はじめてやるひとが何人かいてあとの太いのがゆうゆさんとエリーさんなんだな。

と思ったんですね。

それがいい悪いとかじゃないですから(誤解なきよう) 。

フィードバックは、 ひかりが入ってきたら、 背中がむずむずして 

イメージだけど 背中の羽を引っ張りだすような感じでした。 

昨日レッスンだったのですがビームで受け取りしたから元気にレッスンができました。 

そして受け続けること約1週間近く、今日は発熱モード。 

面白いのがガイドと意思の疎通がやっとできるようになりましたw

受け取りベタだったから言われても気のせいにしていたんですが、

あまりにもスルーしていたから英文のメモ書き(頭の中でね)寄越してくるようになって

はじめて言われてることが理解できました!爆笑

必要な発熱だから気にしないください。出さないといけないやつでしょうから(^-^) 羽はずっと折り畳まれて出てないと何年も指摘されていたので、 そういうのも含めて遠隔ワークが必要だったのかもしれないですから。 こちらもずいぶん助けられましたので本当ありがとうございました!

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page