top of page
検索
  • 執筆者の写真Yuko Namura

【ダイアモンド波動セラピー】を受けてくださった方々のご感想②

更新日:2023年10月7日



●今朝は、寝ている時に光が降り注ぐのが見えて、

チャクラや体の細胞に注入されるようで、とても気持ちよかったです。

体も軽くなったようです。それから、久しぶりに会った人に、

「体型がしまったね」と言われました。

観察してみると、かなり変わってました!!!

腰のくびれが深まり、肋骨も綺麗にラインが出て、

お腹全体が柔らかく落ち着いたようです。

そして、ヒップアップも。

体のクリスタル化、神人間化、三位一体化が進むとこうなるんですね!

さらに進めて行きたいと思います。

見える世界 、植物や動物、家族、仕事仲間、お客さん、

無性に愛おしく思えてます。

昨日は庭の植物もこんなキラキラしてたんだーとうっとり。

びびってたことや恐れがなくなって、もう大丈夫!と、とても心静かです。

おまけに、今日 ふと鏡で見た自分の顔艶がツヤッツヤでパールみたい!

で自分でもびっくりしました❤️

(エステシャンの方)

●今日は親子でいらしたお客様のお母様の方に70代、ミストシャワーを。

娘さん(40代)にはダイヤモンドDNA活性をさせてもらいました。

お母様の方は「なんだか気持ちいいわねー」と。

そして娘さんの方はふわふわしてきたと。

私は汗をかくくらい熱くなりました(汗)

〜また別の方の施術です〜

●今日はベットに寝てもらって

エステのパック中にやったのです。

右手が痺れるとのことで

チャクラも調整と思って当ててると

第1チャクラで何度も手が止まりました。

終わってからお聞きすると子宮筋腫があると

やってる間は手がビリビリしました。

●今日の朝日♡空♡雲♡風♡空気♡全てが気持ちよくて

心地良くてなんか涙出そうだった

●すごく穏やかに心地よい空気が流れております。

常にどこかと繋がっていて、

こんなに宇宙を感じるのは初めてなのでホントにカラダが感動していて、

チャリチャリしながらミストシャワー。いつもより遠回りして帰る時間も楽しくて。

感謝しかないって言うのが実感出来るんですね。ありがとう。

笑けるくらい大好きオーラでてます

●先日から不正出血があり、

ダイアモンドで瞬時に調整したら、

次の日に治まりました。いつもダラダラ続くのに!

●なんと‼️

生理がきました!もうびっくり!! 2年ぶりー

ダイヤモンド💎恐るべし!!

ほんと!!凄すぎーーー!

自分の身体でこんな体感できてうれし~♬

女の子になった気分♡

●もう、体の底から女性である喜びがこみあげてきましたーーー

●ダイアモンドエネルギーは

身体の機能が、本来の状態を取り戻すということですね!

若返り、女性性もアップですね!

●昨日主人が背中の筋肉がつってしまった状態で帰宅しまして、

背中押してくれと言われました。

スピの方はどちらかと言うと遮断タイプなので

(ホントはめっちゃわかってると思ってます。UFOも見てるし。)

何も言わずに調整してました。

そしたら、ママの手がすげー熱いって何回も発してて、

その時点でひとりでにやにや。随分ラクになったようです。

そして今朝、背中どう?

っと聞いたら、気持ちいい。と!!

え?て聞き直したら、昨日も気持ち良かったと

本当に嬉しいです(^^)

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page