top of page
検索
  • 執筆者の写真Yuko Namura

『私の好きなように生きていく』ダイアモンドDNA 活性を受けて*ご感想

更新日:2021年5月27日



●事務職 M様



昨日はヒーリング、ダイアモンドボディアルケミーDNA活性ありがとうございました‼ 受けて良かったです☆☆☆ (↑↑↑ゆうゆ注釈:こう感じていただけることがとても嬉しいです)

少しウトウトした中で受けていて

腰・腎臓の辺りがとてもスースーする感覚でした。

今日は久しぶりにぐっすりと眠れて朝はすっきりした感覚がありました。

なんだろ、身体だけじゃなく心もすっきりしたような…。

いろんなことがすっごく嬉しかったです。 ハイヤーセルフの方の感じも、メッセージも。

ずっと考えていたのは ・私の好きなように好きなスタイルで生きていきていくこと ・喜びを感じることを選んでいくこと だったので、メッセージの中にそのキーワードが入っていて嬉しかったです。 〜中略〜 そしてこれからは自分の好きなように生きていこうって思った

昨日のメッセージのおかげでより一層

そう出来る気になりました。 本当にありがとうございました。 これからのすべてが楽しみです。 西洋医学の力を今は借りていますが、

やっぱり私は医食同源、食べ物や植物や

意識の力のほうが好きなので(^^) 本当に色々、たくさんたくさんありがとうございました!!


************

ご感想ここまで。



本来のご自身で生きていく。

と決意されたようで本当に嬉しいです。

もともと、ご自身に向き合ってこられたからこその結果だと思いますが

いつもセッションするたびに、その方の

高次のご自身であるハイヤーセルフとお話しさせていただけることが私はとても嬉しくてね。

本当〜〜にみなさま美しいのです。

個性はあるのでお一人お一人違う感じの方なんですよ^ - ^

そもそもと言うか、どんな状況であっても、どんな状態であってもハイヤーセルフだけではなく、

『その人が存在していること』というのが何より一番美しいものなんですがね。

とても内気な感じの方のハイヤーセルフがとてもパワフルな感じだったり

逆な感じもありますしね。

うわ〜!こんなエネルギーを持ってらっしゃるのですね!と嬉しくなるのです。

本当にありがたいことですよね。

幸せだわぁ〜わたし。

ということで、

ぜひこの機会にダイアモンドボディアルケミーDNA活性受けてみて下さいね


2018'12.9

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page