top of page
検索
  • 執筆者の写真Yuko Namura

『シンクロが加速し始めた』ダイアモンドDNA活性*ご感想

更新日:2021年12月18日



●N様


ゆうゆさん、先日はありがとうございました。

遅ればせながら、ダイアモンドボディーアルケミーヒーリング・DNA活性の感想を送らせていただきます。

今思うと、ブログを拝見させてもらった時から、

何かが始まっていたような気がします。

実はブログを読ませていただきながら、突如として踊りたくなり、

エネルギッシュに盆踊りを始めると言う体験をしました(笑)

踊り終えて、続きを読ませてもらおうとランダムに選んで見た内容は、

まさにダンスについて書かれたもの!!


ブログの波動が読めるとか解ると言う経験はありませんが、

シンクロが加速し始めたように感じ、

の申し込みさせていただきました。

申し込みをした日は、体の内部がカイロをあてたように温かくなり、

翌日は、眠くて眠くて気づけば寝落ちしている状態でした。

そんな中で迎えた当日、頭はボ~っとしているのに、

少し緊張気味で、体感を感じる余裕はありませんでしたが、

ハイアーセルフの話を聞きながら

ひたひたと感動が込み上げてきたのを覚えています。

その後、目眩や軽い風邪のような症状がでましたが、

特に不安もなく、寝込む程ではありませんでした。

不思議だったのは、普通の目眩とは違い、

横になればすぐ治まる上、

自分であって、自分でない何かがスピンしている

ような感じを受けたこと、


そして時折意味もなく、笑みがこぼれてくることでした。

今までは、不安感や不足感から、何かを求めて行動していた感がありますが、

「ダイアモンドボディーアルケミーDNA 活性」を受けたことで、


普通の呼吸を楽しむ気持ちと言うか、

よりシンプルでささやかな幸せ(私にとっては大きな変化)を感じています。

次回のヒーリングもとても楽しみにしています。


*****************

ご感想ここまで


実は殆どの方はお申し込みをされた時から

調整が始まっています。

ですので

申し込みをした日は、体の内部がカイロをあてたように温かくなり、 翌日は、眠くて眠くて気づけば寝落ちしている状態でした。 というようなことも珍しくはありません。

受けた後もその事前に始まる調整も

全て人それぞれなんですが。

そして最後に締められたこの言葉。

今までは、不安感や不足感から、何かを求めて行動していた感がありますが、 「ダイアモンドボディーアルケミーDNA 活性」を受けたことで、 普通の呼吸を楽しむ気持ちと言うか、 よりシンプルでささやかな幸せ (私にとっては大きな変化)を感じています。 いや、ホントこの感覚って何より大切だと私は感じるのです。

日々の何気ない日常ってどれほど大切なのか。 だから、こう感じたと言って頂けて本当に嬉しいのです。

Tさん本当にありがとうございました

ピンと来た方はぜひ

この機会にどうぞ^^

2018'12.11

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page